{332D6CFA-B9AD-4B04-A140-BE696968FC2E}

ハイムファンサイト参加中

冬が終わり春、、
乾燥はまだまだ続きますえーん

そんな私にお願い

{F8F7C6EC-F2E4-4ED1-AACA-CAC772E05CD1}

{3A3281C6-3A8F-422E-9E9F-6F9743BE981D}
ナチュラル100 美容スティック
{1FBC7E2C-FA2C-4EE6-86C5-2FE8E38A7E16}

初めての美容スティック照れ

きちんとうるおいケアをしていても、夕方には乾燥が気になる大人の肌に、メイクの上からでも使える、持ち歩きに便利なスティックタイプの濃厚美容液。
植物性スクワラン、ミツロウ、カカオ脂、ホホバ油など保湿効果の高い天然成分100%配合で、朝晩のお手入れだけでなく、外出先でも手軽にうるおいケアができる。
{174C003B-D833-43F5-94F9-C46F42891839}
気になる目元、口元や、唇のケアにも。ほのかなオレンジの香りイエローハーツ


アラサーの私には将来のために目元口元ケアは欠かせない(>_<)


ではでは、、口元に💋
{7C802AB5-A9BB-42F4-9666-784982201588}



目元に👀
{D70CF8EF-1722-4FAB-81A0-08595978BECA}
旦那さん撮影📸
{E8D6A2A8-8BFC-4249-A6B6-E755B4BD0430}


うん。
伸びる〜〜
塗りやすいから使いやすい!
さらにオレンジの香りが癒されます照れ


バックにポン!
{2E2523BD-9CDA-4FBF-8031-A5FF5703DF36}
気になったらすぐ塗れます口笛


しかし一日乾燥は感じなかったから家で塗って出たら大丈夫ですね。
保湿力の強さを感じました!
割と乾燥に負ける肌だから一年中手放せない美容スティックですね(*^◯^*)