{299D9F0D-9834-46DD-BE2D-0E4A963DC391}

NKSオンラインショップファンサイト参加中

ヘルシアーナ水素

水素といったら良いイメージおねがい

毎日の健康と美容を脅かす「活性酸素」から身を守るためには、しっかりとした対策が必要です。


「ヘルシアーナ水素」には、

酸化ケア成分として注目の水素発生カルシウムや、ビタミンE・Cの抗酸化ビタミンなどをパワフルに配合しています。


{D715F2AF-7F86-4720-9FEF-05314B34A384}

ヘルシアーナ水素の力は水素以外に

抗酸化力の高いビタミンEとビタミンCをはじめとする11種類ものビタミンを、4カプセル(1日目安量)にバランス良くギュッと詰め込まれています。

美容にも健康にも、これらのビタミンは必要不可欠な栄養成分です。


また、使用している沖縄産サンゴと広島産牡蠣殻から、海洋性ミネラルも摂取することができます。

{9FAD6CE1-38FA-4817-8D5B-49974BB494C3}

良いものしかありませんね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{F6211A36-8808-424D-B66D-1774DE01814C}
試供品も頂きました(*^◯^*)
{A5D793BF-C5FF-417A-8500-8A14E850766B}


中はこんな感じ
{8EB2EFE9-8C1E-422C-BA4F-A3F7E9DF53B9}



一日4カプセル💊
{C08C3C4A-D5A0-48DB-B501-0972883A7F95}

朝食後に飲みました。
7日分でしたから効果を強く実感まではしなかったけど
なんとなく肌が調子よく感じました(^ω^)

ビタミンは妊活に大事だから強く意識しましたよウインク


試供品ココナッツクッキー🍪
{BDFCAE98-8C0D-4A7A-BD9B-AB435DEE3C53}
お昼に食べました。
{93BA5FE0-A20F-4415-A734-F3C78FFA8362}

ココナッツ香ばしくて美味しい爆笑
よーく噛んで水分取ったらお腹いっぱい!

ご馳走さまでした。