{E1BF3266-3940-4E18-B670-046DF521AEF5}

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


ふきとり化粧水カナヘイきらきら
知ってはいたけど未体験…そんな私にとびだすうさぎ2
{CEDE85BB-605B-4904-AA32-B9F5A1013F99}
角質ふきとり化粧水やる気なしピスケ

ネイチャーコンク 薬用クリアローションやる気なしピスケ



@cosmeの賞を取ってますね〜

化粧水の2016年上半期新作 第1位カナヘイびっくりカナヘイびっくり



期待高まります気合いピスケ


{8D3EEB25-0E17-4F42-954D-075297A23227}

一本6役は嬉しい

乾燥する冬の味方、保湿!
一番は角質除去カナヘイびっくり
角質、、悩みですからね(;_;)

{DF592681-0D69-4001-B241-262EC1A19669}
肌に優しいのも高ポイントカナヘイハート


使い方カナヘイピスケ
{2AFCE574-83A2-4A76-A8F7-2681FA890400}
コットンを使うのは久しぶりとびだすピスケ1


朝いつものように、ぬるま湯で顔を洗った後に
{AA6CC368-7396-4443-8926-91E1E9C8E401}


やさしく〜〜やさしく〜〜
{4501A20A-3B52-4FB5-85D9-43E23F0F97DD}
化粧水気持ち良い、、つながるうさぎ



わ、少し黒っぽいカナヘイ!?
{0B113654-22E3-46B2-B02C-8626ECFD2784}



踵もやりました!
{AED136E1-4454-4511-AE26-25A3CDA4C966}


冬だから仕上げにオールインワンを塗り完成気合いピスケ

その後、朝食中に旦那さんに朝使ったよと話して頬を触ると つるつるカナヘイハート
うわぁ〜〜カナヘイうさぎカナヘイハート



旦那さんからも ぷにっカナヘイ花
{8523AB8E-2F8C-48A2-87E7-984D540F1391}


いいじゃん〜って
てへぺろうさぎ

毎朝のお手入れで角質除去!
冬も乾燥を感じないお肌になりそうです(*^_^*)