{497023D9-C0DE-47E5-9066-40BCE41ED8FC}



日本盛は良いお酒〜ルンルン
つい口ずさむくらい知ってます(*^^*)

なんとスキンケア用品を扱ってるんですカナヘイびっくりカナヘイびっくり

日本酒のたっぷり保湿化粧水 

〜しっとり〜

{E8670FB6-7D85-4C7E-8476-17CD878100BB}
★無着色、弱酸性、無鉱物油


550mlの大容量!
たっぷりの純米酒と11種類の植物・果実由来成分で潤う大容量サイズの高保湿化粧水です!

{642865DE-C57D-44BB-86EC-6C2FE822321D}
可愛い色合い(*^^*)


持ってみましょう気合いピスケ
{F942C37A-1A16-42A5-8CC6-639E49E72304}
でかーい(笑)



中は白っぽい、濃そうつながるうさぎ
{E437D288-8435-45B8-B32E-E2711D7CF6C7}



手に出すと、とろんカナヘイハート
{E8AB5704-4F9C-45DF-A7EB-83C18FF21225}
かすかなローズの香りとびだすピスケ2
いっそ日本酒の香りも良いよね(笑)
私は少ししか飲めないけど香り大好きだから
てへぺろうさぎ



ちなみにアップは2プッシュとびだすうさぎ2
ポンプは使いやすいですね〜

顔に塗ったら満遍なく行き渡りました❗️
さらにデコルテも塗りながらマッサージカナヘイうさぎ

全身に使えるのが乾燥する体に嬉しいカナヘイきらきら


ホッペがもちもちになりましたよカナヘイうさぎカナヘイハート
{B3E1438A-C728-4491-9FB4-2EB2706BE487}

{7C1A5B53-0F42-4A2D-8B68-8E654C70AAA8}

{A807EBE1-163F-4480-A3F5-D3F7CD84B32B}

吸い付くもちもち肌…伝わるかなあんぐりピスケ

自分でホッペを触りたくなる!
嬉しい保湿化粧水です(๑˃̵ᴗ˂̵)