{88A66D4A-3E3C-458D-A370-F679D94965C8}


株式会社サーフビバレッジファンサイト参加中

とうもろこし の おいしい ひげ茶
{994671CF-ED7A-4D33-AB72-DBE182D9D226}
どーんと届きました爆笑

とうもろこし茶、ひげ茶、コーン茶と流行りましたね~
今でもたまに茶葉を買い飲みますウインク

ペットボトル飲料としては初めてかな❓

さて、とうもろこし の おいしい ひげ茶とは
{531CF241-4985-4909-9C71-B2DD12B6633E}

{36D8029B-9D0A-4051-8E54-814031FF5AB0}

食物繊維たくさんは嬉しい拍手
私の大好きなノンカフェイン口笛
さらにノンカロリーおねがい


さっそく夕食に(*^◯^*)
{E3695535-25CA-4A04-99C9-EB424FAC2FC7}
和風納豆スパのお供にパスタ
写真は旦那さんのです!
{00FA487F-58D1-4A9F-A88E-FFAD5839B27E}
きれいな色チュー

香ばしくて甘いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
けど甘さがくどくないからゴクゴク飲めちゃうOK
旦那さんもお気に入りに~


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

また次の日の夕食ナイフとフォーク


この日はカオマンガイ!
エスニックな料理にも合います照れ
{C366D3E0-5462-4B29-99A8-BC1CDCFC89F9}




な~んにでも合うし、優しい甘さとノンカロリーが嬉しいから毎日飲みたいラブ
{0F4E0DE2-98A3-48D8-AF0C-47CAB772B67E}


とうもろこし の おいしい ひげ茶LOVEハート