{785F12E7-D39F-462E-AFC9-1C68FE344212:01}



今年に入りやっと寒さを感じる日が増えました~
低体温の私には堪えるけど冬は好き(^O^☆♪
旦那さんは汗かきさんだけど普段は体温普通だから寒さ対策気になります


シャルレ あったか綿
{CD0CC214-C629-4CE5-9E8F-7BB00BB3B334:01}

発熱する特殊な綿素材を使用し、肌側は薄起毛仕上げでさらに保温性アップ。

天然素材の優しい肌触りと、暖かさを兼ね備えた機能性メンズインナーです。

アウターからのぞきにくいシンプルなデザインで、ビジネスやその他のシーンでも活躍します。

発熱する特殊な綿素材「吸湿発熱コットン」を使用し、肌側は薄起毛仕上げでさらに保温性アップしています。
※吸湿発熱効果の感じ方には個人差があります。

{F76EA577-9CCB-4797-9244-5D0221DEA3E8:01}

旦那さんは重ね着をよくするからインナーは必須❗️
さらに機能性があれば無敵ですね⚔

{B590D22B-79EF-4058-9B63-5E5F100232BD:01}

チャコールグレーをモニターします
{39799D01-1829-4266-8C79-910DD53D9145:01}
綺麗な色~インナーに使いやすいです
{96B4C8A1-1684-49D6-8A05-DFE1CA7B56F6:01}
綿だから柔らかい
{70F0687A-186C-446D-AF38-644798A26E37:01}
中も
ふんわり(^_^*)
{0C3478E9-084E-40B3-8C1F-B9D314009865:01}
合わせやすいV字
{0A227E4E-C49B-47E5-A48B-F48549503EE0:01}



旦那さんファッションショー



まずは普通に着ました
{5DDC7378-C8CB-46F1-82DC-683B1B541A87:01}
柔らかいから肌に触れてるとこが気持ち良い!
暖かさを感じる!

袖はこんな感じ
{FAF1D509-3769-4DB2-A140-884DA95F8253:01}
8分とありましたが長め?
とはいえインナーに響かない丈だからバッチリ




さてさて、コーディネートしましょう



さらりとパーカーを
柄の上着が良いですね~
淡いシャツも合うかな?
室内ならダウンベストも良さそう!
{93457BF8-DCB6-4AD4-9C85-7F5F9820E07E:01}




春らしいイエローニット
チラ見えでアクセント!
{5A8B9B01-779A-4E8F-A47A-62B3FEDA1A87:01}


シャツにも合います
{34D54460-2ABB-4C50-86B2-7853A75D77B6:01}
ラインに同系色だからオシャレに見える気がします



はい、袖は8分だから響かない!
{AD9C1A4F-7469-4F36-9CFE-A0D3DE2D4F26:01}




この日は最後のシャツ姿で過ごしました~
暖かい日だけど風はひんやり
でも発熱インナーは旦那さんの体を震えさせずに快適でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ