秋っぽいことした? ブログネタ:秋っぽいことした? 参加中

私はした 派!


さんま食べたよ~明日も食べるよ~




きみどりいろのまいにち


8さんだよ!




最近の8さん    ドキドキ~一歳と一カ月ちょっと編~ドキドキ



立つけど歩かない。すぐ座る。


家の扉という扉を開けまくる

(昨日100均でチャイルドロックを買った)


お母さんが帰ると泣くようになった


生たまご食べてもブツブツしなくなった!

これはちょーうれしい。卵だめだと思ってたから。


音楽に合わせて手をたたいたり、うれしそうにしてたりする


テレビにちょっと興味もつようになった

かわいい子が出てるCMとかじっと見てる気が・・・・。



こんな感じでしょーか。


つたい歩き、ふらふらとまっすく立つことはできるんだけど、一歩出しては座り・・・

って感じかなぁ。

歩いたら大変っていうけど、やっぱり早く歩くところみたいわぁ~


おしゃべりは、まま~くらいかな。

まだ私がママってわかってるか微妙だけどっ!


あと自分の写真が大好きなナルシストだわ~。写真見せるとにっこにこする。うけるわ。


一歳の誕生日プレゼントは結局


ipadはiphoneを買ったので満足してしまい(親が)


洋服とおもちゃを買いましたとさ。ぷ。


8さん、iphone大好きで、小さい指でしゅっしゅやってて


現代っ子だわ~と思いつつ


その姿がかわいくて、ほほえましく見ておりまるるる。