元恋人からのプレゼント、使う派?処分派? ブログネタ:元恋人からのプレゼント、使う派?処分派? 参加中

なんの未練もないのですが、使ってるものもあるし捨てたものもあるね~。




きみどりいろのまいにち


昔の8ちょむだよ!


頭につけてるのはよだれかけの紐の部分だよ!


今じゃこんなのつけたら、ぐいってとってぽいってされるよ。


髪が薄いので、帽子かぶらせたいけど


すぐぽいってされるし。


あ、相変わらずはげっす。



***


あてくし、スマホでびゅしてしまいました。


とーたんの携帯が壊れて、iphoneにしたので


私もついでに替えたというわけなのです。


家計が苦しくなりましたので、とーたんのおこずかいをさらに減らす予定です!!!!!


鬼!!!






しかし・・


さっぱり使い方がわからず・・・年・・・なんでしょうか・・・・・。


カバーだけは若ぶってきらきららめらめにしましたが・・・・。


ほんとはもっとゴテゴテつけたかったんだけど・・・。


日暮里まで行ってパーツ買おうかと思ったくらいなんだけど・・・。


いやそんなことはどうでもいいけど・・・。




ただいま苦戦中。


でも暇つぶしには楽しいぞぃぞぃ。


今8さんお昼寝ちぅ。ぽちぽちいじってみま~。