宅配サービスしてほしいお店 ブログネタ:宅配サービスしてほしいお店 参加中


うちはお休みの日のお昼にマックが多いので。マックで!!



***


明日ポリオなのに悩んでおりました。


打つか飲むか。


ネットでいろいろ見てたけど


待つのも危険。飲むのも危険って感じ。




ちょうど8が風邪だし


まだ下痢っぽいのもあって、どうしようかなーって思ってたのもあり。


病院で一緒だった子に電話して聞いてみた。(8と1日違い生まれなの)


そしたらもう注射2回打ったって!


2人子供いて、一人目は飲むしかなかったから生ワク飲んで大丈夫だったけど


何があるかわからないから今回は注射にしたらしい。


値段聞いたら1本五千円だって!


思ったより安くてびっくり。


私もっとかかるかと思ってた。4回で2万なのかな?




8はいろいろあって、結構病院に通院してるのね。


これ以上何かあって、つらいのは8だし


何があるかわからない可能性があるなら


やっぱり注射にするべきかなって思った。


両方の実家にも相談して


明日はとりあえず行かないで、注射にする予定。


ふみちんありがとー


ふみちんのコメント見て、考え直した私です。


これからもアドバイスよろしくね!!