イラッとしたら表に出す?飲み込む? ブログネタ:イラッとしたら表に出す?飲み込む? 参加中

私は表に出す 派!


でまくるね。つかイラっとしたことに気づいてほしいくらいだね。


イラッとしたら表に出す?飲み込む?
  • 表に出す
  • 飲み込む

気になる投票結果は!?




きみどりいろのまいにち

ぶっすりしております!!!!!


寝起きでしょうか。この顔結構好きです。ぶっすり。



***


土曜から8が咳をこんこんしておりまして。


なんだかやばいわぁと思っていたら


日曜日からげほげほ言い出して、寝てても鼻がつまるのか夜中に激しく泣きだし


眠れないみたいでかわいそうだった。


そして私に風邪がうつり。


ご飯の味まったくしないし。


8まんは昨日あたりから元気ですが


私は年のせいか、なおりが悪く・・・。


明日はポリオだというのに、大丈夫だろーか。


ついにポリオだ。


いろいろ心配もあるけど


先延ばしにして、何かあっても困るし。


うけてこようと思います。