きみどりいろのまいにち


こんちわ。8まんです赤ちゃん


もうすぐ6ヵ月です。まゆげボーンです。


ばぁばが作ってくれたお洋服きてます。後ろにくまさんマークついててかわいいのよクマ

暖かいし毎日着せてるわんチューリップオレンジ


最近の8まんまん


はっは(歯)が生えてきましたよ。下の歯2本。きゃんわいい。


寝がえりもころころころころしてます。今もころころころころしてます。きゃんわいい。


寝がえりしなくて心配してたけど、8まんは8まんの成長の仕方があるんだなって。

あまり心配しすぎないようにしようと思う。いつか必ずできる♪


肌あれがなかなか治らないので、病院行って薬もらったらかなり奇麗になってきたよ。

よかった~クローバー


***


8まんがおやつ食べれるようになった時のために

お菓子作り頑張っちゃってるアタシ。


きみどりいろのまいにち

ぷりん。カラメル失敗して、砂糖がぼろぼろになった・・・

もうちょっとなめらかプリンが作りたいな~。でも簡単だったよ。



きみどりいろのまいにち


バナナキャラメルパウンドケーキ。

2日目のほうが美味しかったな~。



あとチョコパウンドケーキとヨーグルトケーキも作った星

チョコは甘すぎたかな~。

ヨーグルトケーキはお母さんから教えてもらった、昔から大好きなお菓子ねこへび




きみどりいろのまいにち

いつ食べれるのかな~。




早くあたたかくなってほしいよね? ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね? 参加中

なってほしい!!寒いの嫌いだよ~。


暖かくなったら、8まんとたくさんお散歩行きたい。