きみどりいろのまいにち-未設定


いもぷりとさけぷり★



おつかれさまです!きみどりです。



今日は朝からパソコンの調子が悪く・・・。いつもタイミングが悪いんだよ~><


インしたけど部活動は終わってました・・・ごめんねみんな・・・会いたかったよ~!!



きみどりいろのまいにち-未設定


だーさまが自分のノートパソコンを持ってきてくれたのですが


今日は試験勉強で使うらしく持って帰ってしまったのだった・・・


そろそろ自分で買えって??


6万くらいでかわいいキミドリ色のノートがあったんで、ほしいんだけどねぇ。


どーせネットくらいしかやらんし。



でも今は節約・・・・これからのためにだーさまと節約しようって言ってるのです~!!


うむむ。




今日はバイト先にお勉強しに行ってました・・・。


1年働いてる男の子がいて、色々教えてもらいました。


ナオヤくん、今日はありがとー!!



アルバイト先はなかなか厳しくて。ただのアルバイトみたいな気持ちでやってたらゼッタイ続かない。。。


ここは踏ん張りどころかね?


カレーは中毒になるようなおいしさだよ!!まかないで出るけど、普通に食べに行きたい。。。






そのあとジムへ。大好きなオキシジェノです♪


最近土曜のレッスンにしか行ってない・・・明日明後日暇だし行こうっと!!




今日はだーさま、明日試験なので頑張って勉強してると思いますメラメラメラメラ



だーさまはいつも笑顔で優しくて、一緒にいるととっても癒されます。


今週はさみしいぜ!!







最近一番好きなテレビ番組は? ブログネタ:最近一番好きなテレビ番組は? 参加中

新参者~!!!