グリカフェのブログ

京王よみうりランド駅、徒歩15秒
自然と音楽で盛り上がる稲城の基地カフェ♪
ごはんメニューや、イベント情報、スタッフのつぶやきなど。


テーマ:
{650D9A71-2D73-4DA2-A469-3D4E25EAEA14}
【3/5ボードゲームでコミュニケーションを高める】

昔サッカーをやっている時、ケイドロをやっている時、
相手の名前をよく知らないのだけど、一緒にボールを追いかけたり、
一緒に逃げたり隠れたりしているうちになんだか仲良くなった経験はありませんか?


ボードゲームをやっていると、なんとなくそういう感覚が生まれるんですよね(^^)
よかったらぜひ体験してみて下さい★

つい最近かまやつ氏の歌を歌う機会があったのですが、なんとなく幸せになれるイベントだと思いますw


さらにボードゲームを自分のイベントにも使ってみたいという施設関係の方なんかいましたら、
この日は日本で一番有名?なボードゲームのお店で働いている方N氏が来店しますので

気軽にご相談くださいませ(^_-)-☆

チェックよろしくお願いします!


日時:3月5日(日) OPEN18:30

場所:.green.world.cafe

チャージ500円+1フード+1ドリンクオーダー

#ボードゲーム
#稲城
#いなぎ
#コミュニケーション

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。