<ホテリアー> 総支配人テジュン演じたキム・スンウが結婚 | ラブラブ室長!メロメロ「美しき日々」!!+韓国ドラマ通信

<ホテリアー> 総支配人テジュン演じたキム・スンウが結婚

テーマ:ホテリアー、キム・スンウ、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、純愛中毒、イ・ミヨン


「ホテリアー」でヨン様演じるドンヒョクと恋のライバル&仕事上のライバル(=ハン・テジュン総支配人)を演じたキム・スンウがドラマの舞台となった思い出のホテル・シェラトングランデウォーカーヒルで結婚式を挙げるらしい。

お相手はミスコリア出身のキム・ナムジュという人だそうだ。


スンウさんは実は再婚で、一度目の結婚相手はイ・ビョンホン主演映画「純愛中毒」でヒロイン役を演じたイ・ミヨンという人だったらしい。

実は「ホテリアー」はその離婚の心労の中で撮影されたものなのだそうだ。


27日に行われた結婚会見は終始和やかで、スンウさんが感極まって涙ぐむシーンもあったんだとか。


ホテリアー、応援してました!

総支配人、今度こそは末永くお幸せに!


(しかし一度見ただけの「新貴公子」でチェ・ジウさんの相手役のミネラルウォーター配達人をやってた人だとは気づかなかった。あれって総支配人だったのねー。ドラマは夜遅すぎて起きていられなかったんだけど、そうと知っていれば録画してでも見ておくんだったわー)