<太陽に向かって> 4/19放送回 | ラブラブ室長!メロメロ「美しき日々」!!+韓国ドラマ通信

<太陽に向かって> 4/19放送回

テーマ:太陽に向かって、クォン・サンウ

 

なんと今日のサンウssiはショッキングピンクのセーターよ!

 

しかもそれがいやらしくなく似合うところが凄い!

 

きっと色が白いからだね。

 

しかも、勝手に強烈なアプローチをしまくってる女医の部屋(病院)に押しかけて、生け花まがいの飾りつけ。

 

女医先生はひどい花粉症だって言うのに、ライバルの罠にあっさりはめられちゃって・・・

 

だけどそこで引き下がらないのがサンウssi。

 

「花がダメだなんて女性として不幸すぎる!」なんて思い込んで、瓶詰めにしてプレゼントすることを決意。

 

なんと瓶まで、自分で吹きガラスに挑戦して手作りしちゃう!(手マメ、火傷作ってまで)

 

なんなんでしょ、この馬鹿馬鹿しいまでのパワーと情熱。