お仕事です☆ | 札幌市☆リンパマッサージ&スクールCallaBloom

札幌市☆リンパマッサージ&スクールCallaBloom

はじめまして!
札幌市北区新琴似のリンパケアヒーリング
【Calla Bloom】カラーブルームです♪

❤️サロン名由来
白く凛とした花カラーのように、いつまでも健康で美しく咲き続けて欲しいという願いを込めました。

こんにちは!石狩市樽川の
リンパセラピーCallaBloomです🌸

昨日は季節外れの暑さでしたが、今日は10℃位の気温が下がるそうです。

毎年買い足しているUNIQLOのリネンシャツ❤️

とっても重宝しています!

肌寒い時は、インナーにヒートテック
暑い時は、インナーにタンクトップ

で、寒暖差に対応しています!

冷房の効いている時など、羽織にも使えるので
夏も活躍してくれますよ➰ーーー

施術中も軽くて通気性が良いので、快適に仕事ができるのでお気に入り✨

今年は、マスタードイエローを買いました!

今日も、リネンシャツでお仕事頑張ります。


本日は、定休日ですが

全身コースのお客様がいらっしゃいます❤️

( 日曜日は、リピーター様限定です。)

定期的なリンパセラピーで、元気にお仕事を乗り越えられている!といつも仰っているY様♪

施術後は、体も軽くなって、視界も明るくなります✨

【 スッキリした➰ーーー✨ 】

施術後の スッキリしたー!のひと言が、

サロンの合言葉のようになっています(笑)


リンパセラピーで、又お仕事乗り気って頂きたいと思います!





おまけ🙋❤️

先日、登別マリンパークに行って来ました♪





マリンパーク内のレストラン
トンテキ、とっても美味しかった😋🍴💕

マリンパークからの千歳アウトレット↓

からの、三井アウトレットパーク↓

気付くと、ショッピングツアーの様になっていました🚘💦





最後までご覧頂き
ありがとうございました❤️(*≧∀≦*)