本日も無事に一日が終了致しました。。。☆彡

 

今日、先日ご参加下さいましたヨネちゃんも

 

オルゴナイトアミュレット・リアライズワークショップ開催のリクエストを頂きました♪

 

10月15日は予定があるので参加出来ないのですが

それ以外の日にちでオルゴナイトアミュレット・リアライズワークショップに参加したいです!!

 

とのこと♪ キミちゃんに続き2人目ですね、どうもありがとう☆彡

 

また改めてオルゴナイトアミュレット・リアライズワークショップの追加開催をこれから募りたいと思います♪

 

詳細は下記のバナーリンクをクリックして頂いて

 

もし、自分だけのオリジナルお守りを制作してみたいと感じられた方がいらっしゃれば是非一緒に制作致しましょう☆彡

 

オルゴナイト初心者からオリジナルオルゴナイトを制作しておられますみなさまへ

 

沢山のお問い合わせ…心よりお待ちしています✨

 

 

オルゴナイトアミュレット・リアライズワークショップについての詳細はコチラの画像をクリックして下さいませ…☆彡

 

 ベル  ベル  ベル  ↓ベル  ↓ベル  ベル  ベル  ベル  ベル