姉が私の顔を見て「小さ〜なってるやん!鼻も高くなって‼︎」と言われました。小顔矯正感想 | 香川県高松市で産後の骨盤矯正・小顔矯正・マタニティ整体・不妊整体など女性満足度No.1の整体院グリーンステアーズ

香川県高松市で産後の骨盤矯正・小顔矯正・マタニティ整体・不妊整体など女性満足度No.1の整体院グリーンステアーズ

高松市高松町にある整体院です。
肩こり、腰痛など一般整体や産後整体はもちろん、
小顔矯正などの美容整体、
妊婦さん専門のマタニティ整体を得意としています。
このブログでは、健康・美容のお役立ち情報や豆知識、
整体師である私の日常などを綴っております。

徳島市 月◯様 (超小顔矯正の感想)


この前は、道に迷ってしまい遅れてすみませんでした。

矯正後、家に帰ると姉が私の顔を見て「小さ~なってるやん!鼻も高くなって‼︎」と言われました。

めちゃくちゃ嬉しくて、私もしばらく鏡の前から離れられず、自分の顔に見惚れてしまいました(笑)

前に、大阪の芸能人が通ってるという有名な小顔専門のトコに行ったことがありますが、そこ以上の効果で大満足です!

先生、やりますねΣd(≧∀≦*)

料金安すぎちゃいます~(笑)

今度、姉が連れてってというので一緒に行きますね。

私、次はバストアップしてみたいです!


🍀先日は、遅い時間に遠くからお越しいただき、ありがとうございました。
お姉様にも小顔効果と鼻を高くしたのを解っていただけて、嬉しいです。
これからも、全力でお力添えさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
院長 久保