こんばんは~っ
暖かくなってきましたね。
そろそろお別れの野鳥もいるのかなと
慌ててキクちゃんに会って来たりしています。ニヤリ
あっ
今年はまだミヤマホオジロにも会ってません。爆笑

前回のつづきです。
メジロとベニマシコのメス

風の強い寒い日でも水遊び爆笑





メジロとシメゴン

次はシジュウカラ登場です。


近くにカシラダカ

梅の木にシメ

ジョビ子さんは池には来ませんでした。

帰り道にトラツグミが出てくれましたがこれが精一杯でした。


野焼きしたところにカシラダカの群れがいましたが、
人の気配で奥の葦に逃げ込んじゃいました。

エナガちゃんは膨らんでます。ニヤリ

以上になります。
ここはまた翌週電車やにバスで出掛けました。
いつも見てくださって
ありがとうございます。
ではまた👋😃