こんばんは
と言うか今年は初めてのblogになりました。
元日にあの地震はちょっとショックでした。
数年前に行った輪島を思いだし何とも言えない気持ちになりました。
春に予約してあるんですが流石に順延させて貰います。ショボーン
また行ってみたい所です。

12月の多摩川です。
アオジはいてもなかなかカシラダカに会えず、ここで見つけて数日通いましたが撮るのは難しかったです。
大きくない柳の木で四方に枝が伸びてて
どうしてもじゃまです。えーん


何とかスッキリと撮れました。





枝かぶりの羽繕いチュー



また後日チャリンコ
フル充電させて行けるところまで行った時にカシラダカの群れに会いました。
混じってホオジロニヤリ

カシラダカはこちら
パラパラと散らばって逃げられびっくり



また行ってみたいです。照れ


今日は以上になります。

ではまたニコニコ