こんばんは~っ
ちょっと間が開いてしまいましたが、
12月でも暖かくて過ごしやすいですね。ニコニコ

手のひらのケガで一回目の破傷風予防注射から一ヶ月
病院で二回目の予防薬を一ヶ月前に注文して貰ったのにまだ来ないと言われて帰ってから一週間して電話が掛かって来て無事に打ち終わりました。
あともう一回は来年6月です。
忘れないようにしなくちゃ驚き

その注射が済んで多摩川
そろそろアオジやカシラダカ探しに出掛けました。
カモさん
カモさん爆笑
チョウゲンボウ

チャリンコで細い道を走って行くと日陰に鳥物申す
アオジ
やったニコニコ 今季初でした。
道に出ていました。
一羽で食事






タシギ
タシギ

何か黒いのが
と思ったらキジでした。
あっと言うまに草むらに入っちゃいました。
ざんねん煽り

以上になります。

ではまた
いつも見て下さいましてありがとうございます。にっこり