こんばんは~っ
多摩川歩きもできない程
色々やってた今日この頃です。

その前にノゴマ情報を教えて頂き
ちょっと遠いからなぁ
電車にバスかぁなんて思いながら
昼食とったあとに重いお尻を上げて
出掛けました。

電車事故後の遅延やら
バス停からどっち行けば速いやらとモタモタしていて到着したのは3時過ぎ
撮影始めたのは三時半爆笑
狭い所での人だかりです。
思う場所が
そして西日が

ノゴマさん♂️
初見初撮りラブラブ



何か言ってますよニヤリ





どんぐりとノジコ爆笑

可愛いなぁニヤリ






最後は「あっ 今日は宅配でなま物が届くんだった」と思いだし四時半に撤収笑い泣き

しかし・・・
ちょっとねぇ
近づき過ぎのオジさん
少しは鳥さんの気持ち考えてーーっチュー
それで早く居なくなるのかも知れないじゃないえー

なかなか思うように撮れなくて
ちょっとがっかりして
二日後にリベンジしに行きましたがもういませんでした。
そうよねぇてへぺろ

いつも見ていただいて
ありがとうございます。
ではまたおねがい