キガシラシトド
ちょっと暫くぶりですが
続きです。

4月13日
行動範囲が広くなって朝の一時だけしか探すのが難しくなり、
この日もちょっとだけ



4月14日
私はこの日が最終でした。
最後の確認出来た人がいて
その翌日の4月15日でした。

上と違うのは微妙に目だけですが爆笑







その15日に確認出来た人が論文を書いています。
いつか論文が読めたらいいなと思っています。

キガシラシトド
以上になります。
暫くはこの子が居なくなって
寂しくて寂しくてえーん

そして最初に見つけた11月4日
もうすぐ一年になりますが、
今年もやって来てくれたらなぁ
何て
そんな虫のいい話しになるわけ無い。笑い泣き
でも・・・。
もう人生短いけど会えないなんて
思ったら寂し過ぎるから
またね。ニヤリ

今日もblog
見ていただいて
ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
ではまた(^O^)ノ