お知らせは少しずつさせていただいていましたが、ついに、ポスタービジュアルお披露目となりました!!





今回もたくさんの方のご協力をいただきながら、ついに5回目の開催となります。

第一部は、サクソフォーンが生まれた時代よりも前、バロック期の音楽をお届けします。第二部は、毎年ご好評をいただいているアンコールの作曲者であり、わたしたちの盟友、山本哲也氏による現代曲です。

絶賛リハーサル中です!
たくさんの方のお越しをお待ちしております!!



*……………*……………*……………*……………*……………*……………*……………*……………*……………*……………*

Green Ray Saxophone Quartet 5th Concert
Baroque×Contemporary

11/11(金)
開場18:30  開演19:00
ルーテル市ヶ谷ホール
一般¥2,500  学生1,500  (当日+¥500)


ご予約・お問い合わせはこちらのブログのメッセージ、または、
green.ray.sax.iuki@gmail.com
でも受け付けておりますメール

Green Ray Saxophone Quartet
Sop.猪俣明日美
Alt.  内田しおり
Ten.川﨑有記
Bar.池原亜紀
AD
みなさんこんばんわ(^^)

今日は楽しみにしていたイラストレーターちゃずちゃんとのコラボ企画、

〜夏休み子供向けコンサート〜
【動物の謝肉祭vol.2】

でした*\(^o^)/*

朝早くからリハーサルを重ねて、いざ本番!!

{2B9EA8B6-7407-4C49-BD03-0BEBB7B356C2}

↑フィナーレの最後の最後


{B15A761D-E221-498A-A35A-7B361CBA3EE3}

{20B4C7C2-2B70-4A52-8981-80FE9D7EF255}

↑めんどりとおんどり

{5BF4CADB-9C33-44EF-88DA-F9108BB8A7C9}

↑白鳥

などなど♪♪♪

みんなでたくさんアイデアを練ってる時間もとっても楽しかったですが、やっぱり本番が一番楽しかったです♡

{6E8B5075-62FF-43E4-A975-AEE7DCB474D8}

演奏会終了後にみんなでパチリ〜!

ちゃずちゃんありがとーーー!!!




AD

最近の Green Ray Saxophone ♪

テーマ:

最近の Green Ray Saxophone Quartet

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



今週末に演奏させていただく場所で、再び、イラストレーターのちゃずちゃんとコラボします!
より楽しんでもらうために、今回はなんと!ちゃずちゃんのライブペインティングに私たちグリーンレイが、演奏だけにとどまらずコラボレーションしていきますきらきら!!







こちらは先日行われたリハーサルの様子です

どんな感じになるんでしょうか!わくわく!


…………………………………………………………………………………………
Green Ray Saxophone Quartet
5th Concert
のお知らせ

Green Ray Saxophone Quartet 5th Concert
Baroque×Contemporary

11/11(金)
開場18:30  開演19:00
ルーテル市ヶ谷ホール
一般¥2,500  学生1,500  (当日+¥500)

5回目となる今回は、サックスという楽器が誕生するまえのBaroque、そして、誕生してから様々な発展をみせるContemporaryにスポットを当てます。
Contemporaryでは、第1回のリサイタルからアンコールピースを書き続けてくれている盟友、山本哲也氏とタッグを組み、みなさまにお楽しみいただきます!

今回もすてきなチラシができました!公開をお楽しみに。。。きらきら!!
AD