こんばんはニコニコ星空





今日はね、めがねのお話しですよー爆笑👓





私、自動車の運転免許を取った頃から近視だとわかり眼鏡も作りましたが、通常はコンタクトでした目




でもね、数年前にちょっと目の調子が悪くなりコンタクトを外して眼鏡生活ショボーン




それなら何か良いのは無いかなーと探して今の眼鏡に出会いましたウインク合格





最近は眼鏡もファッションの一部となり違和感が無くなって来ましたよねはてなマークウインク





2年前位にお気に入りのめがねを見つけた私はコンタクトを卒業したんです!!てへぺろ合格





それからはブルーライトカットや紫外線があたるとサングラスになる眼鏡などなど作ったのですが、、、そうビックリマーク夏の運転にはサングラスが必要なんですよねニヤニヤ晴れ





でも運転中、顔に紫外線を浴びる事は無く、、、サングラスにならないじゃないかい!?叫び汗





そんな不便も感じつつ、、、視力も落ちてると健康診断でも言われたからなーと思い眼鏡のJINに行ったんですビックリマーク





そしてビックリマークビックリマークビックリマークこんなの見つけました!!爆笑アップ









通常の眼鏡音譜







磁石でサングラスのフレームが重なります!!びっくりアップ





こんなの探してたー爆笑アップアップアップ





よくよく見てみたら、、、ミッキーがラブ




コンタクトの時はサングラスも選び放題だったのに、眼鏡になると色々と不便がありますショボーンダウン





でも、、、一気に解決しました!!おねがいラブラブ