こんばんはニコニコ星空





今晩は実家に来ております🏠ウインク





さて最近の事、スカート派の私が黒のレースパンツを買ったのです爆笑ラブラブ





ところが買ったのは良いけど合わせるトップスが無くて、、、、、ニヤニヤ





見つけたのは、、、、、アツロー タヤマのブラウスでした!!爆笑アップ







なんだか男前グッド!





珍しいパンツスタイルてへぺろ





まだ着こなせてませんよねー笑い泣き





デニム以外のパンツは、一つも持ってないし履いた事は過去1くらいはてなマークニヤニヤ汗





今年はたくさん履こうかなはてなマークと思いますウインクラブラブアップ