急に暑くなったと思ったら、日増しに暑さが増してますよね滝汗晴れ





寒がりの私でもブラウス1枚でも平気ウインク





そんなこんなで今日は朝から、健康診断へ行って来ました✨





さて今回のネイルドキドキ









今回も手荒れが酷くてすみません笑い泣き





ちょっとキラキラ多めの、涼しい感じにしてもらいました宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー





夏はやっぱりキラキラしたくなる私です爆笑ラブラブアップ





先日、東京に行かれたYさんからお土産を頂きましたおねがいドキドキ









可愛いですよねーラブ




いつも頂いてばかりで本当に申し訳ないショボーン




更に楽しそうな写真とお話を聞かせて頂いて、こちらまで楽しい気分になります爆笑アップ




感謝ですおねがいラブラブ🙏