こんにちはニコニコ音譜





今日はT店に来てますウインクアップ





今日の私は宝石赤宝石緑宝石白宝石紫宝石ブルー







黒✖️ベージュびっくりマーク




ふと気付くと愛車と同じ爆笑アップ





見た人は皆んな、どんだけ黒とベージュが好きなの?と思うはずです笑い泣き





まぁいっかてへぺろ





この素材で(サラサラしてる)裾がアシメのスカートに一目惚れして、黒とベージュとグリーンの3色から選ぶなら、、、、、ベージュかな?とキョロキョロ🌀





ベージュのスカートに合わせるなら黒のブラウスが欲しいなー?と、、、、、こうなりました爆笑アップアップアップ





スカートは、ポリーヌブローラブラブ





ブラウスは、マルシャルテルですウインクラブラブ