こんばんはニコニコ星空





今日は良いお天気でしたねー照れ晴れ





ちょっとプライベートで色々あり、気持ちが上がったり下がったりしてますが、、、、、春は何着よーと楽しめるお仕事で良かったと思ってる今日この頃ですおねがい音譜





ちょっといつもと違う感じの服が欲しくてドキドキドキドキドキドキ






私にしては珍しいタイトスカートのセットアップウインク合格





どうだろうはてなマークはてなマークはてなマークって思ったけど自分ではなかなか気に入ってて爆笑アップ




ロージーのセットアップは、グレーにしました合格







ブルーランクのネックレスは、2本目恋の矢





お気に入りです爆笑アップアップアップ