こんばんはニコニコ星空





今日はお休みだったのですが車の中、気温は低いけど春の陽射しを感じたのは私だけでしょうかはてなマークおねがい🌸





いつものネイルサロンに行ったのですが、じつは今日、ネイリストさんが産休でお休みされる為、今日が最後の日だったんです泣くうさぎ





初めてのお子様だから、お休みがどのくらいになるかわからないけど、なるべく早く復帰したいっておっしゃってましたニコニコ





なので、、、、今日は初のお任せにしてみましたビックリマーク爆笑アップ









右と左が違うパターンラブラブラブラブラブラブ





また会える日まで、、、おねがいドキドキ