こんにちはニコニコ晴れ





今日はお休みです音譜音譜音譜





沖縄旅行を満喫してきたと言うYさんからお土産を頂きましたー爆笑アップ









めっちゃ嬉しいラブ恋の矢





ご当地ものは、行けてない私も少しだけ行けた気分になりますてへぺろ音譜





ありがとうございましたおねがいラブラブ





ところで先日、久しぶりにリンガーハット行ったのですビックリマーク





テレビで特集見て食べたくなるのは、あるあるですよね爆笑アップ







海鮮とかあるし、、、食べた!!爆笑アップアップアップ





美味しかったーラブ





何よりリンガーハットの餃子、久しぶりに食べても美味しかったなーラブ恋の矢