こんにちはニコニコ





今日はお休みです音譜





昨日、ダブルスタンダードからボールアンドチェーンコラボのバッグがまたまた入荷して来ました爆笑アップ













大人気のクマちゃん🐻





昨日、入荷してたけど、、、、今日私が休んでるうちに絶対売れてしまいそうな予感しかないのですえーんダウン





まぁ仕方ないニヤニヤ





さて先日、ダイソーで懐かしい物を発見しました!!







子供もの頃に食べた事があるインスタントラーメンビックリマーク





懐かしいなーと思って買って、今日食べてみたのですが、、、思ってた味とは違うなーとニヤニヤ





もちろん不味くは無いのですよウインク





ただ子供の頃の味覚と大人になってからの味覚は変わるんだなーとニコニコ





駄菓子もそうですよねビックリマーク





子供が美味しいと思う物と、大人が美味しいと思う物は違いますねてへぺろ