STYLE TODAY 8/16 | GreenNoah

STYLE TODAY 8/16

BLOGをご覧の皆様こんばんは。



世間では今日から仕事初めという方も多かったのでしょうか??


長い方だと、日曜日まで休みという声もチラホラ聞きました。


体が休みボケにならないように気を付けて下さいね。。。



さて、


このお盆に向けて、店頭には秋冬の新作が多数入荷してきました!



(※ちなみに本日も新作が多数入荷です!)



BLOGでも色々と新作アイテムを紹介したいなぁと思いつつ、


なかなかBLOGに手をつける時間が取れず遅くなってしまいました。。。


すいません。。。





ではでは、


秋冬アイテム1発目の?スタイル紹介になります。



GreenNoah

(MODEL:177cm,59kg)


・着用アイテム

[nanamica] Wind Shirt  ・NAVY/S

[YAECA] 2-WAY TAPERED PANTS  ・NAVY/S

[White Mountaineering] MICROCHIPS PATTERN ROUND NECK KNIT SWEATER  ・GRAY/M





なんだかんだ言ってもやっぱりネイビーな気分というコトで。。。


ALL NAVYでまとめたスタイルになってしまいました。



普通にNAVYでまとめただけだと少し物足りない感があるので、


なんだかんだ肩掛けニットで差し色を入れてしまいました。w



今ではすっかり定番となった肩掛けニット。


個人的にも肩に巻く機会の方が断トツで多くなっている気がします。。。


なんかコーディネートが寂しいなぁ~って思う時に巻くと、


凄くスタイルが引き締まるので不思議です。w



洋服がシンプルな時は柄ニットでアクセント。


洋服が派手な時は無地ニットで引き締め効果。



ニットもその日のコーディネートで色々使い分けて楽しんでみて下さい!



GreenNoah



トップスはnanamicaより入荷しているレギュラーカラーシャツを着用。


しなやかで程良く張りのあるブロード生地を使用していて、とても着心地が良いアイテムです。


サイドガゼット部分の白テープがさりげなく良いアクセントになっています。



パンツはYAECA定番の2-WAYスラックス。


名前の通り、そのまま履いてもロールアップしてもOKな、2-WAYデザインのパンツです。


程良くゆとりがあり、裾口に強くテーパードを利かせたYAECAお得意のシルエット。


ウエストも紐で簡単に調節ができるうえ、


ストレッチ素材なのでイージーパンツ感覚でラフに履いて頂けるスラックスです。


この2-WAYスラックスはリピートで再購入される方も多く、個人的にも非常にお勧めな1本です。





今日は久しぶりのスタイル更新という事で、普段より気合いを入れて説明してみました!w




まだまだ暑い日が続いておりますが、


宜しければ秋冬スタイルの参考にしてみて下さい。





それでは今日はこのへんで。





GreenNoah STAFF





Green Noah (グリーン ノア)

愛媛県松山市道後町2-12-1 CITY&FRONT 102

TEL:089-989-8006

MAIL:info@green-noah.net

OPEN 12:00 / CLOSE 21:00

不定休

(ビル前パーキング有り No,3 No,4 No,7)

Google Map

Twitter

Facebook NEW!!