こんばんは!

新潟初!あな吉術インストラクター
山岸みどりですニコニコ

4月が終わり、ゴールデンウィークもあっという間に終わっちゃいましたね~アセアセ

ってもう1週間過ぎちゃいますね~アセアセアセアセ

連休最終日は私の誕生日で、たくさんのメッセージありがとうございましたおねがい

嬉しいですラブラブ感謝キラキラ

我が家の連休後半は義両親と温泉旅行&義実家ツアーでした。

「赤ちゃんと温泉?!まだ一緒に温泉行きたい気分じゃないな~」

と思ってましたが、部屋風呂がついてて夫がお風呂に入れてくれましたルンルン

「赤ちゃんと温泉」という難しいミッションは無事にパスキラキラ

夕飯後に宿のイベント餅つき。

夫、私、長女、次女がついてきました!

夫はお酒入ってたからやったんだな、きっと(笑)

私は子供よりやりたがるタイプです(笑)

翌朝は地引き網体験。

大群が網から逃げてしまいましたが、20匹くらいかかったそうです。


そのまま義実家へ行き、わいわいと過ごしたわけですが。

その間、手帳を開いたのは1、2回程度滝汗

ほとんど見てなかった~

てことは、帰って来たら手帳荒れてた~!!

見なきゃ荒れるの当たり前チュー

そうなんです。
インストラクターでも荒れちゃうことあるんですよアセアセアセアセ

大きい声で言うことじゃないけど(笑)

だから、手帳ちゃんと使えてないから行けない…とかは気にしなくていいんですよ流れ星

もしろ、そういう時にモチベーションアップのために手帳カフェ遊びに来てくださいねラブラブ

5月16日、まだお席あります~ウインク


*****

5月31日基礎講座・前編も受付中音符