嵐のような天候の中、
【第2回手帳カフェ@新潟】
無事開催いたしましたキラキラ

今回はひいらぎちゃんと、初めましての愛漣さんと私の3人。
愛漣さん、さっそくレポ書いてくれてます爆笑
感激おねがい

もちろんこちらも→ひいらぎちゃんのレポ♡



愛漣さんは手帳に興味あるって方かと思いきや、もう手帳もってらっしゃいましたウインク

しかも市販の物に転写シールでアレンジしていてステキOK

自己紹介をかるーく済ませ(笑)
手帳のあれこれ話していると時間はあっという間。

今回新しいアイテムとして園芸用のネームプレートを持ち込み、こちらにマステをグルグル巻いて交換してみましたルンルン

このアイデアは、ラインの主催者の会のグループに参加してるのですが、そこで教わったものです。

私はまだ手帳カフェ主催は初心者なので、皆さんとの情報交換参考になりますキラキラ

手帳カフェ@新潟にもどんどん生かしていきたいところですねグッ

あとひいらぎちゃんが私が求めていたアイテムを持ってきてくれました爆笑

4色フリクションの一本をボールペンに付け替えるアダプターです。



前回の手帳カフェで話題になったんですよね~

存在を知ってから、欲しかったのですが、見つけられなくて。
「ひとつ余るからあげるよ」と。
お言葉に甘えて頂いて来ちゃいましたおねがい
ありがとうハート

手帳カフェの後はそのままTSUTAYAの文具コーナーでお買い物グッ

そうそう。これこれ。
やってみたかったのラブラブ
だからTSUTAYA併設のタリーズにしたのコーヒー

新潟はまだ人数が少ないのでお店での開催となってますが、子連れでいきたい等のご要望あればまずはご相談くださいキラキラ

子供がいるからってあきらめて欲しくないです!!

これからは手帳カフェに参加したい人と日程併せて、リクエスト開催のような形もやっていこうかな~なんて思ってます。

その時もブログでもお知らせする予定ですニコニコ

今日会った友達もすでに手帳を作っていて、手帳カフェやろうねって約束してきましたウインク

少しずつ新潟でも手帳の輪が広がってきていて嬉しいなルンルンルンルン