11月10日〜11月16日に投稿したなう | 緑のページ

11月10日〜11月16日に投稿したなう



Jスポつけたら日本対マオリ・オールブラックスやってた。
11/10 20:35

松島って桐蔭のあいつか。
11/10 20:45

今日は高校サッカー前半→ヴェルディ後半の強行観戦。
11/15 11:15

堀越のクリアミスから1点、ロングフィードから立て続けに2点目。
11/15 12:05

堀越がヴェルディの「勝利のためこの歌を歌う」やってた。歌詞全く一緒。素晴らしい。
11/15 12:20

堀越「緑のハート」も使ってる。曲は元々有名だけど、、意外と「緑のハート」の普及率高いのかしら。修徳も使ってたし。
11/15 12:26

「アイシテルニイガタ」とか柏の「グリーングリーン」、「岡崎ゲットゴール」も使ってるとこ多い気がする。
11/15 12:29

決定機二度は作られてる。危ない。
11/15 12:30

16番狭いとこをドリブルで中に入ってミドル。バーに当たってゴールの中へ。これで3-0。
11/15 12:33

いやぁ素晴らしいクロス。惜しかった。
11/15 12:38

前半終了3-0。いけるぞこれは。
11/15 12:46

三鷹3点リード。本当に迷ったけど、味スタへ移動。後半キックオフに間に合うかな。
11/15 12:49

なんというか、ゴール数の少なさは必然なんだなって思うような試合だったな。 #VERDY
11/15 14:59

枠にいくいかない以前に、フィニッシュの人任せ感凄い。ゴール見えてるのにそのパス必要かっていう。 #VERDY
11/15 15:03

まぁ残留できて良かったよホント。シーズン開幕時には残留できれば良いとか言ってたけど、ここまでギリギリになるとはね。 #VERDY
11/15 15:15

全力さん取材されとる。
11/15 15:57

まぁこの時期の言動ってのはどうしても深読みしちゃうんだけど、来季の監督は富樫さん決定なのかしら。ユースのこともあるし、考えどころだよね。 #VERDY
11/15 16:03