実家 | ひとりごと。

実家

3ヶ月ぶりに実家に帰りました家

目的は…
iPodに曲を入れること。


現自宅には、パソコンはあるけれどネット接続してなくて竑


~~~
「iPod欲しいねんな~」と言ってたら、思いがけず去年の誕生日に相方Mりんがプレゼントしてくれましたラブラブ!プレゼント

「では早速音符」と思って入れようとしたところ…できない湜

この時初めて、ネットでiTunesにつながないとiPodに曲が入れられないことを知りました渹
~~~


それ以降定期的に、わざわざ実家にCDを持って帰って曲を入れてる状態あせるあせる


今回は
『僕の見ている風景』
『LIVE』
『Dear Snow』
そして途中難波に寄って
『8UPPERS』<通常盤>
『よく遊びよく学べ』
を受け取って持って帰りました音符


今はこれらの新曲を聴きながら電車に揺られてますヘッドフォン

電車の“ガタンゴトン電車”が大きすぎて、イマイチよく聴こえない雷


途中また難波に寄って、“重いから”という理由でまだTSUTAYAにお留守させている『8UPPERS』の初回盤たちを迎えに行かないとDASH!

店頭抽選の特典、被りませんように溿