春の花は この配色 。。。の巻 | フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

スマートな空間は落ち着かないし、ましてやモデルルームのような部屋なんて退屈すぎる。。。
フローリストの視点でおすすめする快適自分スタイル♪
インテリアフラワー&グリーンで元気になる!

何もかも とっちらかした日々を送ってましたが、 ようやく色んなものを整理できた感じです。
ずいぶんと ひさしぶりの更新となりました。

大好きな春の花・リューココリーネも もうこれで最後にしようかな...
パープルとオレンジは春の花で組み合わせたくなるんだけれど、 これももう終わり!
花市場は初夏の花が出回る頃…


左から、 パープルはリューココリーネ、 オレンジはサンダーソニア。 右はダリア。


鏡のくもりが気になるっ! (苦笑)




春の花の配色には、 やっぱりライトグリーンが加わらないと!
緑の花は ビバーナム   下はゼンマイ。


我が家のビバーナムは 若芽が出てきました♪



関連記事
きょうのトイレの花子さん☆好きな配色 。。。の巻
きょうのトイレ花☆好きな配色 。。。の巻



ブログランキング・にほんブログ村へ