どこか懐かしくてシンプルな魔法瓶☆ヘリオスポット | フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

スマートな空間は落ち着かないし、ましてやモデルルームのような部屋なんて退屈すぎる。。。
フローリストの視点でおすすめする快適自分スタイル♪
インテリアフラワー&グリーンで元気になる!

夜の寒さが堪える ひと肌恋しい季節となりました。
あぁ、 安心できる温かさが欲しい.....  green-marleyです。
 
ってなわけで、 晩秋の候 ヘリオスの魔法瓶エレガンスを購入しました。

   $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」
helios(ヘリオス)社は ドイツの魔法瓶メーカーでシェラトンやヒルトンホテル・ルフトハンザ航空機
でも採用されており 品質はお墨付き!
ユニバーサルデザインを採用し、 お年寄りでも使いやすく病院などでも使われています。


子供が喜びそうな動物の形をしたポットも多く揃えていますが
今回購入したエレガンスはとてもシンプルなものです。
   $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

蓋のコップを外すとキャップの部分近くもまた白! これが購入のポイントでした。
   $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」
ポットの内部は懐かしのソーダ石灰ガラスです。
THERMOS (サーモス) のようなステンレスではなく、 ガラスなので落としたら割れます。
子供の頃 何度か割って怒られた記憶、、、


$フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

お気に入りのほうじ茶も購入しました。

ミルク色のポットに ほうじ茶ラテを淹れて。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ