リビングミュージック 。。。の巻 | フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

スマートな空間は落ち着かないし、ましてやモデルルームのような部屋なんて退屈すぎる。。。
フローリストの視点でおすすめする快適自分スタイル♪
インテリアフラワー&グリーンで元気になる!

これからの季節、 アトリエのBGMは爽やかなものを用意しています。
リビングミュージックにぴったりの音楽の紹介です。

naomi & goro
naomiさんの涼しげな声と goroさんのやさしいギターが心地よいボラノヴァユニットです。
毎年のことですが、 これから秋までは ひたすら naomi & goro をヘビロテです。

$フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」



こちらは 初夏にぴったりのアルバムです。
      ↓↓
DAY&NIGHT/オムニバス

¥2,100
Amazon.co.jp


昼下がりの奥様へ 
お昼寝用にセレクトしました。
↓↓






ちょっとした家事のおともには こちらを。
↓↓





ブログランキング・にほんブログ村へ