ウォールデコレーション☆流木を吊るしてみた 。。。の巻 | フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

スマートな空間は落ち着かないし、ましてやモデルルームのような部屋なんて退屈すぎる。。。
フローリストの視点でおすすめする快適自分スタイル♪
インテリアフラワー&グリーンで元気になる!

きょうは神戸マラソンがあるので車の移動がどうなるんだか......
朝からヘリコプターがウルサイです。
おはようございます♪  green-marleyです。

エアプランツを飾りたくて作った 流木のウォールデコレーションの紹介です。

夏に流木を仕入れたものの まったく手付かずのままだったので何かに使わねばと
夏の終わりに大慌てで飾りました。
作ったというほどのものではありませんが、花やグリーンをインテリアに取り入れるときは
シンプル! がビジュアル的に邪魔にならないかと思います。
流木はテグスで天井から ぶら下げています。


$フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」



飾ったグリーンは エアプランツ
下の写真の中に4種類のエアプランツが入っています。

$フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」




夏の終わりに出逢った青い鳥を部屋に招き入れて、 とまり木にちょうどいいわね♪ と
青い壁の番人になってもらいました。
居心地がよほどいいのか この場所から離れない。。。





読者登録してね

にほんブログ村 インテリアブログへ 人気ブログランキングへ