嫁入りシフォン | 管理栄養士みどのつれづれ日記

管理栄養士みどのつれづれ日記

日々の事を徒然に・・・

キャ今日は一日いいお天気であったかかったですね笑顔
お洗濯ものも良く乾きました

昨日母から「○○さんに、シフォンケーキやいたげて。」と。
どうやら仲間うちで私の話をしたらいいなーってなったらしい(笑)

で、送ってあげるよと。。。ん~・・・。

まぁ、喜んでいただけてるならいいのですが。

ということでしとりあえずシフォンふにゃ


{74475E4D-F9F8-446C-BC3C-FC6B10C3BB5B:01}

今日はなかなかきれいに膨れたニコ

{AA951D14-1B41-4C01-88B6-7B9AD58F8515:01}

小さなお子さんも食べれるようにプレーンで。

あとは、パン焼いて~
チーズケーキ焼いて~
ウインナーパイ焼いて~
バナナパウンド焼いて~

{7AEF7251-6C17-471E-B8FE-5D703615AD2B:01}


で、発送花



我ながらラッピングセンスないわん~・・・。



喜んでもらえるといいのですが