SHINeeミノ 『美しい君へ』 第9話 | あにょ子のぷるっこでカリスマな毎日☆




「美しい君へ」第9話です。




www.Krdrama.org 아름다운 그대에게.E09 投稿者 krkodhit




www.Krdrama.org - to the beautiful you ep 9 投稿者 krkodhit


動画を漁ってたら、こんなのがあった。

kimuchiよりこっちのが見やすいね!




昨日はリアタイで見れました♪


カンテジュンが終始可愛くて死ぬかと思った。


頭ポンポンとかホンマ辞めて欲しい←


不意打ちのバックハグとか



$あにょ子のぷるっこでカリスマな毎日☆



あ~んとか・・・。



添い寝とかとかとかとか



$あにょ子のぷるっこでカリスマな毎日☆



途中、安定のダンガリーシャツの赤スキニーからの~


肩からカーデとか


もうチェミノなのかテジュンなのかわかんなくなって


私、混乱。


私が一番萌えたのは鏡の前でTシャツ脱ぐシーン(ヘンタ○じゃないよ?w)


ミノの首から肩にかけたラインが大好き。



誰か・・・キャプってgif下さい!!!




確か一昨日撮影されたはずのドラマ中に急遽モデルの代役をやったシーン



$あにょ子のぷるっこでカリスマな毎日☆


もう昨日の放送に使われてた。

撮ってだし過ぎて、ホントにあっちのドラマの撮影感覚が分からないし

理解できない。

ソルリが2時間睡眠だとどこかで語ってて

ミノもおなじようにほとんど寝れていないのかな?

ミノはカンテジュンだけど

SHINeeのミノだから!!!



それを思うと、この裸にジャケットの痩せた写真が痛々しくて


それでいて愛しい。



19日はKEYのセンパです。

テミンの時同様、おそらく出れないよね(ノД`)シクシク




今日の予告です。

120913 "For You in Full Blossom" EP10 Preview





そして今日のミノが「カンテジュン」で上げたMe2day。


[태준] 재희와 함께…
[テジュン] クジェヒと・・・


$あにょ子のぷるっこでカリスマな毎日☆



そしてこっちはクジェヒが上げていた昨日のMe2day


'태준이랑 ㅋㅋㅋ'
'テジュンと www'

$あにょ子のぷるっこでカリスマな毎日☆


いい写真。



今夜も見るからね~ミノや。



写真・動画お借りしました。