宮崎つながり | 僕は小さな点でいい

僕は小さな点でいい

その日その時、思ったことを書く。

今日のコブクロのライブ(@宮崎)で

黒ちゃんが秦くんの「朝が来る前に」を歌ってくれたみたいです。


秦くんが宮崎出身っていう話から始まり・・・

黒ちゃんは秦くんが好きってことで…

歌えばいいやんって♪


さわりだけ歌ってくれたみたいですよ~。

あとは韓国語みたいにはぐらかしたみたいですけど。笑

あー聴いてみたかったなー。


今度のEMTGのライブで、コラボとか...しますよね絶対。

あー。やっぱり、、行くって言えばよかったかなw



そんなわけで。

ライブに参加した友達から、興奮メールが届きました(笑)

ライブに参加してない私まで、思わず興奮してしまったw