2011-03-02 00:26:58

3/1 終

テーマ:ブログ

雨


日本の偉い人を観ていると、この人たちは大丈夫なんだろうかと頻繁に思う。


神奈川の知事を辞めて、東京の知事選に出るって分からない。


わざわざ、不要な選挙をしないといけないって・・・


今回は、この話を聞いてため息が出たわけですが、国民のためにとか改革とか何だかんだ言ってる人は多いけど何も形には成らないんだろうなと思う。


もう、いい。


自分で何かが出来ればいいんだろうけど、とりあえず今は自分がどう生きていくかだけしか考えれてない。


とりあえず、どうにもならない憤りだけが日々感じさせられる国。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-27 16:10:55

2/27 驚

テーマ:ヴェルディ

晴れ


すごく春らしい天気が続いてますね。


個人的には、水曜日からインフルエンザで寝てばかりの生活を送っていたので、ようやく今日外で春らしさを感じられました。


本当に毎年この時期に体調を崩します。今年は最悪ですが・・・


Jの開幕間際で必ず体調が悪いです。


さて、もう来週にはJリーグが開幕と早いですね。


今年のヴェルディは驚きの連続です。


久々に見たエネーレ、白メインのユニ、飯田産業、マラニョン、アポジ・・・


まさか外国人選手が加入するとは思ってもいませんでした。


今年は、開幕から良いスタートを切って欲しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-31 23:49:21

2010/12/31

テーマ:ブログ

雪


今日で2010年も終わり。


今年は、社会人になったことが自分にとって最大の事でした。


この先、どうやって生きていくか考えないとだめだなと感じる日々です。


仕事のことは置いといて・・・


ヴェルディ。


今年は、スカパーに入ったこともあって5月以降は全ての試合を見ることができました。


これは、昨年までになかったことなので収穫かなと思います。


現地での試合は、千葉とのホームゲームしか行けてないですが、あれだけ多くの人が集まったヴェルディの試合をホームで見たのが初めてだったので感動しました。


チームとしては、存続できるかという状況下で素晴らしいチームでしたし、継続的にチームが成長していく過程が見れて本当に嬉しいです。


明日以降、自身がどういった1年を過ごしていくのか全く分かりませんが、後悔しない1年を送っていきたいと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-20 09:47:54

10月19日に投稿したなう

テーマ:ブログ


応募者全員にジョッキがもらえるらしいから、ジョッキ生を飲むことにしよう。
10/19 0:56

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-19 21:21:23

10/19

テーマ:ヴェルディ

晴れ


本当に良かった。


本当にゼビオがスポンサーになってくれるとは。


ゼビオには感謝の言葉が見つかりません。


とともに、ヴェルディに関わる全ての人の頑張りが報われたんだと思います。


本当によかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。