ver_logo   ポルトガル

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-19 23:24:09

#7 リヴァプール(11-12)1st

テーマ:プレミア
チーム名 :リヴァプール
スポンサー:Standard Chartered(銀行)
マーキング:なし
メーカー :Adidas
サイズ  :S
★★☆☆☆





リヴァプールのアディダスラストユニ。
正直、カッコいいとは全く思いません。
やっぱり、カールスバーグが良かった。今のWarriorになってからも悪くはないけど。
カッコ悪いのに買ったのは、カーリングカップに優勝したから。これに尽きます。
胸元真ん中にカーリングカップ使用のマーキング入り。
このマーキングをするだけで、アディダスラストでセールしてるユニが高めに売れるんだから物は売り用です。
マーキングは良いけど、ユニは・・・星二つ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-19 23:16:03

#6 アーセナル(11-12)2nd

テーマ:プレミア
チーム名 :アーセナル
スポンサー:Fly Emirates
マーキング:№19 ウィルシャー
メーカー :NIKE
サイズ  :S
★★★☆☆





125周年アーセナルのアウェイユニです。
マーキングは今や10番を背負うウィルシャー。
割とマーキングするときには、若手選手にすることが多いのですが、出世すると嬉しいですね。
そうでないことの方が多いので。
自分が似合うかどうかは別にしてカッコいいユニだと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-19 22:49:21

#5 アーセナル(11-12)1st

テーマ:プレミア
チーム名 :アーセナル
スポンサー:Fly Emirates
マーキング:№7 ロシツキー
メーカー :NIKE
サイズ  :S
★★☆☆☆
arsenal_2


arsenal_1

アーセナル125周年ユニフォームです。
公式ウェブストアにて購入。
画像では見難いですが、袖にはCLパッチが付いているのに、背番号はプレミアリーグ仕様…
という残念なことになっています。
CLパッチ選択=CL用マーキングと思っていたのですが…非常に残念。
ユニフォーム自体はカッコいいと思いますが、マーキングで減点。☆は二つ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-29 23:40:52

#4 トッテナム(13-14)3rd

テーマ:プレミア
チーム名 :トッテナムホットスパーズ
スポンサー:HP
マーキング:№23 エリクセン
メーカー :UNDER ARMOUR
サイズ  :S
★★★☆☆


20140729_232303.jpg

20140729_232336.jpg

かなり放置してました…その間にもユニは増える一方。
取り敢えず、今年買った分から載せていきたい。

トッテナムの公式HPにて購入。
ホワイトハートレーンでは高くて断念。セールにて購入。

HPの胸スポンサーが印象的なユニ。ほぼそれ目当てでの購入です。
マーキングはエリクセン。昨シーズンのトッテナムでは一番目立ってたのではないでしょうか。
ホーム用も欲しかったのですが、サイズ切れのためアウェイ用。
濃い色のユニ好きとしては、気に入っています。
初めて買ったUNDER ARMOURも中々良い作りだなと感じています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-22 23:55:06

#3 ニューカッスルユナイテッド(13‐14)

テーマ:プレミア
チーム名 :ニューカッスルユナイテッド
スポンサー:Wonga(高利ローン会社)
→前のスポンサーNorthenRockがサブプライムの影響を受け最終的にVirginMoneyに買収。
今回はWongaと金融系企業が続いてます。
マーキング:№2 コロッチーニ
→本当は№4キャバイエ(CABAYE)にしたかったのですが、「E」が足りないと言われ断念。
誰にしようか迷いましたがコロッチーニにしました
Cは3つも使って大丈夫なんやね。
メーカー :PUMA
サイズ  :S
★★★☆☆

2014-01-22 23.35.29.png2014-01-22 23.35.29.png

2014-01-22 23.40.07.png2014-01-22 23.40.07.png

・今年3枚目のユニ
・購入場所はピカデリーサーカスすぐのLilywhitesで。
 LilywhitesはSportsDirect関連のスポーツ店。
 SportsDirectと言えば、ニューカッスルのオーナーが経営する会社でホームスタジアムに昨季ネーミングライツ導入も「セントジェームズパーク」の名が消えて顰蹙を買った経緯あり。
 Wongaがスポンサーになり元のセントジェームズパークに名前が戻りました。
 一度は行ってみたいスタジアムです。
・ユニを買ってホテルに帰るとプレミアバッジが付いていない。お金は払ったのに…
 日本へ帰る前日夜だったので急いで付けてもらいました。
 そういう意味で記憶に残るユニかもしれません。
・基本的に、縦縞継続なので外れがないかな。
 形が余り好きじゃないので☆×3。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。