アルソア化粧品は今年40周年を迎えました


それを記念して先日横浜パシフィコで記念式典が開催されました



hair make green green.-DSC_0902.JPG

4000人のアルソア販売さん 関係者の方が集まるだけあって


会場の熱気はすごかったです  それにみなさんとびきりのおしゃれをして


来られてましたよ



hair make green green.-DSC_0932.JPG


巨大クイーンシルバーのオブジェです


一家に一個ほしい感じですね目



hair make green green.-DSC_0914.JPG

コマーシャルに出てる木村佳乃さんめちゃめちゃきれいでしたキラキラ



hair make green green.-DSC_0920.JPG


浅田真央ちゃんはVTRでの登場でしたが16歳からずっと石鹸を


愛用してるそうでそのうちCMにも登場するかもアップ



hair make green green.-DSC_0922.JPG

それからアルソアの全製品を愛用されている工藤夕貴さん


スタイルがよくてやはりオーラがありました


何よりもスピーチに迫力があってみんな釘づけでした!!


とにかく豪華な式典で参加できたことがとてもうれしかったです


ますますアルソアのことが大好きになりもっとたくさんの方に


この素晴らしい製品を紹介しなくてはと改めて思った一日でした


ディナーパーティでは郷ひろみさんのコンサートもあって思い出に残る


日となりましたグッド!