■今日の奮闘記 キーワード 【イレギュラー】


イレギュラーは


続くよどこまでも・・・。



ってことで、


なんか今月、というか


先月あたりからイレギュラーが、


続くいているので、そんなボヤキを今日は書きます。



たぶん、だれもが、


仕事でもプライベートでも


イレギュラーが起こっていると思います。



起こるときと


起きないときがあると思いますが、


たまに続くときがあります。




円高トレンドが続いたように。。。


もう円高いかないようね、って思っても


もっといっちゃうみたいな。



今は、円安トレンドっぽいですが。





とまあ、


物事は、一難去ってまた一難。


的な状態ですね。




でも、


イレギュラーがないってことは


それ自体がないですよね。



ので、


イレギュラーはいつ来るかわからなし、


もう、来た時は、はいはいきましたね~


といったかんじで、逆に楽しんでやろうって思っています。



このイレギュラーには


どうやったらうまく解決できるか?


もっと有効な方法はないのかってことを考えて、


そうすることを楽しもうって。



一回一回


ダメージはありますが、


まあ仕方ない、これも勉強だし、


クリアーするのを楽しんじゃえって。



今年は、


イレギュラーや小さな課題、


無理な課題がたくさん来る感じがするので、


覚悟決めて楽しんでいきます。




みなさんは、


イレギュラーが起きたときは


どうしていますか?




良かったら教えてください~




では。




PS.


会社の応援もよろしくお願いします!!


株式会社 緑門(りょくもん) 


URL:http://www.ryokumon.jp/