お久しぶりのプチプラコーデ…* | 〜Anne's closet〜アラフォーママのsimple life

〜Anne's closet〜アラフォーママのsimple life

中学生と小学生の男の子のお母さんをしています。
どこにでも居る、フッツーのアラフォー母です。
7タイプパーソナルスタイルアナリストとしても活動中◟́◞̀♡
こちらでは、日々の事などを書いて行きたいと思います。



こんばんは。

ご覧頂きありがとうございます★
ラブ


かなりのご無沙汰ブログです。


わ、忘れ去られていたら
どーしょーーーガーンドキドキ



ちょっと凹む事があったり
忙しかったりして
しばらく、更新お休みしていました。



でも、優しいメッセージをたくさん貰って、
元気が出たので、
コッソリと久しぶりの更新ですニコニコ



さて、今日のプチプラコーデはこんな感じでした。


{51E935B2-2A0A-447B-96BF-89EEBA773626:01}


シャツワンピ♯しまむら
カットソー♯楽天
トラックパンツ♯UNIQLO
ニット帽♯しまむら
靴♯コンバース
バッグ♯カンケン



ピアスは、どこのものか
記憶にナス!!滝汗


{A2000498-AFCC-4488-A076-5BAED7E3A9CE:01}


手元は、danielwellington照れ


{C2EE530B-0DD3-4BFC-94EF-EE2DDCB967FD:01}


久しぶりのコーデ…
なんともショボい…ニヒヒ


写真を撮ってみて、

えっポーン
コレで久しぶりのコーデブログを
書くのか!?

と、思いましたが、
とりあえず、元気な姿を晒そうと思ってアップですちゅー

生暖かく見守って下さい。笑


これ、会社で同僚に、

入院患者が、
点滴持ってる時の姿に見える!!

って、言われましたゲロー



た、確かに!!!笑い泣き



と、言うわけで、
患者さんコーデでした。笑



ではでは、短いですが、
今日はこの辺で~照れ


最後までお付き合い頂きありがとうございました照れ