久しぶりのお買い物♡ | 〜Anne's closet〜アラフォーママのsimple life

〜Anne's closet〜アラフォーママのsimple life

中学生と小学生の男の子のお母さんをしています。
どこにでも居る、フッツーのアラフォー母です。
7タイプパーソナルスタイルアナリストとしても活動中◟́◞̀♡
こちらでは、日々の事などを書いて行きたいと思います。




おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます★
(*´╰╯`๓)♬



タイトルに、
久しぶりのお買い物、
と、入れようとしたら、


久しぶりの岡妹子


と、変換されました。


入力ミスに気がつかず、
変換したんだけど、
一瞬、変換された文字を見て真っ白になりましたよ。笑


岡妹子って…だれ?




さて、そんなどーでもいい話題は置いておいて←
GU購入品です。
(◍′◡‵◍)



{50E8F35A-6DD2-4905-AA59-5C8844AB1C1C:01}



秋冬もので欲しいもの、
まだ、自分の中で整理出来ていないので
とりあえずは、間違いないだろうと言う2点のみ。



まずは、メンズコーナーに置いてあった
フェルトの中折れハット。


{CAAB6FF1-1BD3-40C8-8FCA-688E513D89EE:01}


ベージュ?
グレージュ??


レディスの所にあったフェルトの中折れハットは、ネイビー??ブラック??
と、ボルドーだったんですが、
ネイビーはUNIQLOのを持っていたので
メンズの、このカラーにしました。


レディスのGU中折れハットは
かぶるとジャストサイズなので、
メンズは少し大きいくらいです。

調整テープも、いらないかなー??

って感じのサイズ感でした。




それから、Vネックのニットベスト。
(*´╰╯`๓)♬


{16BED21B-040C-4CAF-A05C-EC9DF55E0435:01}


悩んで悩んでのグレー。


早く期待な。



両方安定のプチプラ990円。


さすがGUです。



他にも、キャメルのワイドパンツと、
同じ生地っぽい、キャメルのテーパードパンツも悩みに悩んだんですが、

トレンドとは言え、春先にワイドアンクルパンツ購入して撃沈したので、
ワイドパンツは保留…

テーパードパンツは、ラインが少し腰幅のある私には合わない気がして保留…


両方とも残り3本とかしか置いてなかったので、
おそらくもう、売れちゃっただろーなぁ…
(≡ε≡;)


それと、マウンテンパーカー!!

めちゃ可愛かった!!

でも、高い。
いや、安いんだけど、GUだと高く感じてしまって試着のみ。

買えば良かったーーー。


でも、まだ暑い…!


こんな感じで悩んでます。笑


レーススカートも、全色あって
どれも可愛くて!!

これまた買えば良かったかなー…。



でも、欲しいものをまずは整理してからにしようと思います。


ではでは、長々と失礼しました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
(◍′◡‵◍)